Thursday 15 February 2018

朗読劇『星の王子さま』東京公演!

いよいよ18日(日)は朗読劇『星の王子さま』東京公演! 昨年12月3日に奈良県天理市で初演して大好評を博した作品。<王子>ほかにめいりん、<きつね>ほかに小島ケイタニーラブ、<アントワン>にぼくの3人でお届けします。

挿入歌はすべてこの朗読劇のための新作。「郵便飛行機」(作詞=管啓次郎、作曲=小島ケイタニーラブ)、「砂漠を歩く」(作詞・作曲=管啓次郎)、「砂漠 を歩く」(作詞=管啓次郎、作曲=小島ケイタニーラブ)の3曲です。シナリオも、角川文庫版にもとづき、ぼくが執筆しました。

対象年齢は小学校低学年以上かな。天理では多くのみなさんに親子でごらんいただきましたが、もちろん、おとなだけでも楽しめます。場所は下北沢の本屋B&B。日曜日の19時からです。ぜひお誘い合わせの上、いらしてください。