Saturday 1 July 2017

前半終了!

今年も速いもので前半終了。きょうからまた新しい気持ちで、残る半分を大切に生きたいと思います。Quotes 2017 とFrench Lessonsもぶじ181に到達。前者は主として、うちの大学院生の英語の勉強のため、後者は主として、ほっとけばフランス語にふれずじまいになってしまうことの多い自分のために続けていますが、フランス語については何人か、ご自分の勉強に役立ててくださっている方もいるらしく、よろこんでいます。

これからもあまり考えなく、その日その日の思いつきにしたがって記していきますので、よろしく。さあ、そろそろ本格的な夏です。みなさま、お元気で!