Thursday 8 July 2010

カフェの報告

カルチュラル・タイフーンでのカフェ、大成功でした! 土曜・日曜といろんな人に来ていただき、のんびりおいしい珈琲、お茶、デザートを楽しんでいただきました。

報告は、このカフェのマスター(? 女性形ならミストレス?)、大塩あゆ美ちゃんのブログをごらんください。

http://aaaaa23.jugem.jp/

細心に準備したアイテム(特に特製の梅のケーキと椿杏仁豆腐)をでっかい笑顔で出してくれた彼女に感謝。

カルチュラル・タイフーンの各種の出し物には参加できませんでしたが、吉見さん、毛利さん、浜さんなどにひさびさに会えて、楽しい週末でした。昨年の外部ゼミ生である星埜さんも、いよいよ元気そうでした。

こうして台風終了。しかしカフェの精神はこれからもかたちを変えて続きます!